たった3日間で血圧を下げることができる食事療法


「塩分や運動に気をつけても高血圧がなかなか改善しない」

「血圧が高いので脳卒中や心筋梗塞が怖い」


 と悩んでいませんか?

実は、

キツイ運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げることができる食事療法があります。

こちらから⇒ http://www.ketuatukaizen.com/

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

1.とにかく塩分を控えるようにしている
2.医者に指示された通り薬を飲み続けている
3.なるべくたくさん水を飲むようにしている
4.できるだけ運動するようにしているが続かない
5.高血圧は治らないので、必要以上に気にしない


もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが
「血圧を簡単に下げたい」
「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」
と悩んでいらっしゃるのでしたら、この方法を試してみる価値があります。

年間50回以上の公演・合宿を行い高血圧患者を救い続けている
”日本の食事療法の第1人者”が

「高血圧を3日間で改善する方法」
  を全てお伝えします。

こちらから⇒ http://www.ketuatukaizen.com/


しかも、その方法とは病院に行かず、自宅で簡単に安全に血圧を改善できるのです

「安全に血圧を改善ってどういうこと?」と思うかもしれませんね。

一般に、病院で高血圧と診断されると「塩分と運動に気をつけて薬を飲んでください」
と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されますよね。

この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、 脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、腎不全などの危険な症状を 引き起こす可能性がとても高くなります。

これらの発作は命にかかわります

そしてもし、運良く命が助かったとしても、後遺症とリハビリに苦しむ人生になってしまいます。

そういった恐ろしい合併症を避けるためにも、毎日、医者に処方された薬を飲んでいると思います。

薬を飲むことは、単に血圧を降下させるだけで、根本的な治療ではないということです。

しかし、高血圧の薬には危険な副作用があるのをご存知ですか?
医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、 それは全くの誤解です。

実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。

降圧剤の種類によっても違いますが、 一般的には発疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、 性欲減退、性的不能など、様々な副作用があることが知られています。

本当に怖いのは、あなたの脳や体に、徐々にダメージを 与えている可能性がある、ということなのです。

「降圧剤が与えるダメージ」
1.脳に血流が行かなくて、早くぼけてしまうのです。
2.白内障や緑内障といった目の病気になりやすい

目や脳、腎臓は血流不足に敏感な臓器です。降圧剤でダメージを受けてしまう危険性があります。

このように高血圧の薬は、めまいや頭痛などの辛い症状だけでなく、
あなたの体に深刻なダメージを与え続けている危険があるのです。

こういった高血圧の薬のリスクを、医師はあなたにちゃんと説明したでしょうか?


いくら薬を飲み続けても高血圧は治らないのです

高血圧の薬にはいろいろなタイプのものがあります。

血管を収縮させる物質を抑えたり、血管そのものを拡張させたり、
尿へ塩分を排出させたりなど、様々なものがあります。

しかしこれらは基本的に「血圧を下げるための薬」です

つまり、いくら薬を飲んでも高血圧は良くなっていかないのです。

副作用の痛みや危険に耐えつつ「治らない薬」を飲み続けますか?

「じゃあ一体どうすればいいんですか!?」

安心してください。

まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは
食事や生活習慣を正しく改善していくことです。

それだけで高血圧はかなりの確率で改善していきます。

「本当に食事だけで高血圧が治るのかな・・・」

と思われるかもしれませんが、
あなたが高血圧になってしまった原因も食事・生活習慣です。

間違った食習慣で高血圧になってしまったのですから、
それを治すには食習慣を正しく変えればよいのです。

その方法とは⇒ http://www.ketuatukaizen.com/


高血圧の原因は塩分の摂りすぎだけではない!

実は、ほとんどの日本人はいくら塩分に気をつけても血圧は下がらないのです。

このことは最近の医学界では常識となりつつあり、
多くの学者が「塩分と血圧は無関係である」と声を上げています。

あなたも、この方法で高血圧を改善してみませんか?

この食事療法を行えば、あなたも今から2ヵ月後には血圧を改善し、

健康な体を手に入れているはずです!


ここにすべてが
⇒ http://www.ketuatukaizen.com/




























最初の画面へ戻る